忍者ブログ
厨房が運営する日常やネットでの出来事などを書くブログです。メイプルストーリーの出来事もたまに紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


最近、ホームページつくろうとか考えちゃってます。

HTML技術はまぁまぁ、あるんですけど…(2年前運営してたんですけど…www閉鎖しちゃいました

作るとしたら、タイトルは「西瓜様の部屋」!!!

( ̄- ̄) シーン…

シンプル~♪てか、よくあるパターンですよね。「~~~の部屋」ってwww

まぁ、名称が浮かぶわけでもないので、とりあえずこれでw

中身としては、交流を中心として小説やコラムを書いていこうと思います。

ゲームレビューでもいいかな

でも、あまりコンテンツ多すぎると更新大変ですよね(;´Д`)

2つ3つに絞らないと、日常を忘れちゃいます( ・∀・)アヒャ

さて、HPから離れましょうかwww

ハンゲーム最近やりまくってます。

西瓜黄金龍がσ(・∀・me)のIDですwww

ハンゲームやってる人、友ロク送ってね~( `・∀・´)ノヨロシクー

アバター欲しいなぁ~orz

今度、コンビニ決済しようと思ってます。

ちなみにσ(・∀・me)の理想のアバター組み合わせると…

あばた00

こんな感じですw

5月中にアバター買いたいと思います。

では、本日はこれにて~糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらもリンクいれときますね。
よっぴー URL 2007/05/16(Wed)18:59:47 編集
無題
相互了解しておきました。これからもよろしくおえねげぇしますだー
ASINKUN 2007/05/16(Wed)20:44:21 編集
無題
コメントありがとうございましたw(*・ω・)ノ"
相互の件は、もちろん大歓迎ですw
早速、こちらからもリンク追加しておきますねー
これからよろしくですm(_ _)m
rein URL 2007/05/16(Wed)22:44:17 編集
無題
訪問どうもです^^相リン了解ですbb
HPこの前作ろうかと思ったけどやめましたw(何
水無月 URL 2007/05/16(Wed)23:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西瓜様
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/08
職業:
中学生
趣味:
ネットサーフィン

アクセス数 
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[08/24 よっぴー]
[08/03 イネ]
[07/13 イネ]
[06/22 よっぴー]
最新トラックバック
最古記事
BGM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]