忍者ブログ
厨房が運営する日常やネットでの出来事などを書くブログです。メイプルストーリーの出来事もたまに紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                            


今日は、2・3年生が定期テスト前ということで部活がありませんでした。

1年は最初はないので…どっちかというとσ(・∀・me)は合ったほうがいいと…

ちなみに、σ(・∀・me)はバスケ部です。

早く帰ってきてしょうもなかったので、同じバスケ部の友達をさそって、小学校へ。

バスケの練習を3人でしてました(;´Д`)

5時30分くらいになって、1人帰ったので2人でツーメンやってました。

練習中に小学校の時の友達(現在、他中)と会いました。

んで、6時20分くらいに帰還

飯を食ってPCを起動しようと思ったんですけど、塾あること忘れてましたorz

宿題もやってなかったので;PCは諦める(´Д`)ハァ…

7時に塾に出発!!!GO

σ(・∀・me)の塾は毎週テストがあるんですよwww今回は英語でしたw

結果は…96点(´Д`)ハァ… 点数低いね( ・∀・ )駄目駄目じゃんw

隣の人は100点でしたw

もっと勉強しなきゃな~、とか毎週思ってるんですけどねwww

では、本日はこれにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
GGB 2007/05/16(Wed)18:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西瓜様
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/08
職業:
中学生
趣味:
ネットサーフィン

アクセス数 
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[08/24 よっぴー]
[08/03 イネ]
[07/13 イネ]
[06/22 よっぴー]
最新トラックバック
最古記事
BGM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]