忍者ブログ
厨房が運営する日常やネットでの出来事などを書くブログです。メイプルストーリーの出来事もたまに紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


今日は、朝にハンゲームのミラクルボウリングというゲームで遊びましたwww



画面は㊤みたいな感じですw

まぁ、ただのボウリングですね(;・∀・)

んで、ふざけてガター連続記録(わざとだけど(;・∀・))を出しました。

その時のスコアがこちら↓



v( ̄Д ̄)v イエーイ全部ガターwww

案外20回ガターやるのも時間かかりますよw3分程度だけどorz

その他にも色々なゲームが満載してますw

では本日はここまで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
PR

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


今日は午前中にを切ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サッパリしましたね♪ちょっと寒いですけど((´д`)) ブルブル…サムー

ハンゲームのポイントを今日はコンビニで買いました。

アバターを購入して早速装備(`・ω・´)シャキーン



wwwカッコ(・∀・)イイ!!www

現実と100%ズレてますが(・ε・)キニシナイ!!

中々(・∀・)イイ!!アバターですねwww

話し変わりますが昨日、友達と「BARギコっぽいONLINE」で遊びましたwww

配信やったりして面白かったですwww

みなさんもやってみては?[BARギコっぽい]って検索すれば出てきますよ~♪

σ(・∀・me)は西瓜様っていう名前でいるので見かけたら声かけてくださいね(;・∀・)

今日は塾のテストが返却されますw怖いですw

では本日はここまで 結果は明日…糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


予告していたHP「西瓜様の部屋」がもうすぐ完成します。

TOPはペタットというサイトで作成しています。

今はコンテンツの作成に取り掛かっていますwww

小説をメインとしたホームページにするつもりですが(;´Д`)

今色々考えています。

6月下旬には完成すると思うので…お楽しみにwww

今、「パイレーツ・オブ・カリビアン」見てますw(呪われし海賊達)

まだワールドエンド見てないんですけどね(;´Д`)

見る前に見返してます。

話し変わりましたねwwwwwwwwwwwwwwwww

ホームページですがコンテンツアイディアを募集してます。

何かあったら宜しくお願いしますm(_ _)m

では本日はここまで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


最近、引退していたメイプルストーリーというゲームに復帰してきました(^-^)

時間があるときにしかやらないんですけどね;

今日は今からやろうと思ってますw

このオンラインゲーム中々面白いので皆さんもやってみてください(ワロス

ということで、メイプルをヤッタ日はメイプルの日記を書いていきます。

現在σ(・∀・me)は58Lvの戦士です。桜鯖で活動中ですbbb

では短いですけど本日はここまで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
プロフィール
HN:
西瓜様
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/08
職業:
中学生
趣味:
ネットサーフィン

アクセス数 
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[08/24 よっぴー]
[08/03 イネ]
[07/13 イネ]
[06/22 よっぴー]
最新トラックバック
最古記事
BGM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]