忍者ブログ
厨房が運営する日常やネットでの出来事などを書くブログです。メイプルストーリーの出来事もたまに紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           



緊急BIG NEWS!!!!!

σ(・∀・me)が「THE 中学生」というコミュニティSNSを作成しました~w

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

基本的に中学生の交流を中心としたSNSになります。

http://sns-walker.com/tyugakusei/

↑がSNSになります。中学生の登録を待っています!!!

どんどん登録( `・ω・´)ノヨロシクー

これからブログランキングと共に宣伝していきますbbb

今日は今から更新頑張るので糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
PR
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


実はσ(・∀・me)、最近まで「メイプルストーリー」っていうオンラインゲームやってました。

去年の3月頃からやってたんですけど、この前引退しました。

σ(・∀・me)の家のPCムチャクチャ重くて・・・オンラインゲームだとさらに重くなって(´Д`)ハァ…

レベ∩゚∀゚∩ageがもキツくなってきたのでやめることにしました。

その中でギルドっていうグループが作れたんですけど

σ(・∀・me)の入ってたギルドのギルドマスター(ギルド長)のブログには度々行ってます。

PCが軽い方になら最高ですよ( ´∀`)bグッ!

たまにCMでもやってますね。

「オンラインゲームはNEXON」って奴ですwww

こういう話してると、やりたくなっちゃうので話変えましょう(ぁ



今日は、ハンゲームで嬉しいことがありました^-^

σ(・∀・me)のサークル「我等は日本人」に新規入会者が現れました。

とても嬉しいですbbこの調子でサークル活性化頑張ります!


2chSNSに先日招待されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

招待制で中々はいることが難しいのですが、特別に招待したいと思います。

でも、条件として左のプラグインの中にあるポイント村に登録をしてください。

検索ではなく、左のプラグインからお願いします。

そうしたら、何か1つサイトに登録をしてください(無料会員登録など…

そして、 suika_god@yahoo.co.jp  に登録したニックネームを書いて送ってください。

承認完了した際に、2chSNSに招待したいと思います。

後、親がmixiをやっているので、そっちが言い方は言って下さい。

では、本日はこれにて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ ブログランキング参加中!!!クリック( `・∀・´)ノヨロシクー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         
                           


最近、ホームページつくろうとか考えちゃってます。

HTML技術はまぁまぁ、あるんですけど…(2年前運営してたんですけど…www閉鎖しちゃいました

作るとしたら、タイトルは「西瓜様の部屋」!!!

( ̄- ̄) シーン…

シンプル~♪てか、よくあるパターンですよね。「~~~の部屋」ってwww

まぁ、名称が浮かぶわけでもないので、とりあえずこれでw

中身としては、交流を中心として小説やコラムを書いていこうと思います。

ゲームレビューでもいいかな

でも、あまりコンテンツ多すぎると更新大変ですよね(;´Д`)

2つ3つに絞らないと、日常を忘れちゃいます( ・∀・)アヒャ

さて、HPから離れましょうかwww

ハンゲーム最近やりまくってます。

西瓜黄金龍がσ(・∀・me)のIDですwww

ハンゲームやってる人、友ロク送ってね~( `・∀・´)ノヨロシクー

アバター欲しいなぁ~orz

今度、コンビニ決済しようと思ってます。

ちなみにσ(・∀・me)の理想のアバター組み合わせると…

あばた00

こんな感じですw

5月中にアバター買いたいと思います。

では、本日はこれにて~糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

プロフィール
HN:
西瓜様
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/08
職業:
中学生
趣味:
ネットサーフィン

アクセス数 
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[08/24 よっぴー]
[08/03 イネ]
[07/13 イネ]
[06/22 よっぴー]
最新トラックバック
最古記事
BGM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]