忍者ブログ
厨房が運営する日常やネットでの出来事などを書くブログです。メイプルストーリーの出来事もたまに紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
( ・∀・)ノィョ-ゥ

最近、更新してませんでしたね~。何か、メンドクサクテww

今日は友達が更新しろよ。とか言ってたので…とりあえず

まぁ、地道にコツコツ。

今日は午後から部活がありました。

その前に教育相談があったのですが、つちえもんという謎の生命物体に出くわしました。

彼はサブバックをどこに置いたか分からなくなって困っていました(ざまぁみろ


結局、探していた場所と全然違う場所で見つかったんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その@部活で、体育館半分を使ってやりました。

いつもは外で大回り10周を走るのですが、今日は雨だったので…中で。

ちなみに…30周ですorz

しかも1周18秒www勿論、σ(・∀・me)はそんなの出来ません。

その@も、ダッシュがあったりしてとても疲れました。

部活の@市民体育館でやるMバス行こうと思ったんですけど…

疲れたのでやめときました(ノ∀`)ー(ノ∀`)ー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイプルできるようになったよ。
今度狩りしようぜw
イネ 2007/08/03(Fri)16:04:07 編集
無題
1周はなんmあるんだい?
100mだったら死にますよw
よっぴー URL 2007/08/24(Fri)18:11:03 編集
★高島彩アナウンサー お尻全開動画!
★高島彩アナウンサー お尻全開動画!

流失動画事故でマスコミも口を閉ざす

あのアヤパンこと高島彩アナウンサーの

密会動画を発見!!(*⌒∇⌒*)

http://plaza.rakuten.co.jp/osamikido/
持ってる人は持ってる


んですね~ww。どうみても高島アナ本人

がホテルで絶頂アエギ声を連発!!

カメラは固定だけどアヤパンのお尻が

ぱっくり全開になったトコは凄く鮮明~!

どうせまた削除だから皆さん保存忘れないで!

ブログにて熱烈放送中(*⌒∇⌒*)~

http://plaza.rakuten.co.jp/osamikido/
★高島彩アナウンサー お尻全開動画! URL 2010/10/18(Mon)17:03:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
西瓜様
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/01/08
職業:
中学生
趣味:
ネットサーフィン

アクセス数 
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[08/24 よっぴー]
[08/03 イネ]
[07/13 イネ]
[06/22 よっぴー]
最新トラックバック
最古記事
BGM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]